fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

Maki Kawamuraさんのエコバッグ*中川亜由美さんのエコバッグ(28)

大人女子も、大人男子も!
どんなエコバックをつかってるのかな?

7/1~7/31まで、1ヶ月かけて、みんなのエコバッグ紹介していきます。

*みんなに聞いたのはこんなこと*

(1)お名前
(2)今までもエコバッグ使ってた派?これから使う派?
(3)このエコバッグを選んだ理由をおしえて!

107827199_295780548454297_7058986659800816455_n.jpg

(1)Maki Kawamuraさん/特定非営利活動法人幸ハウス
(2)今までもエコバッグ使う派です
(3)エコバックを車に入れておいたり自転車に入れておいたり鞄に入れておいたり、、、いろんなところに置いておいて必要な時にすぐ手に取れるような工夫しています。
そしてこのエコバック、一つ一つが私にとっての大切な団体のメッセージやロゴが入っています。
エコバック使うたびにその団体のこと思ったり考えたりしています


106975997_2672081733064147_1163997727035612917_n.jpg

106472075_199925804679689_8077538917071864173_n.jpg

(1)中川亜由美さん/miria studio
(2)スーパーなどでたくさん買うときは使っていました。
これからはコンビニなどちょっとだけ買うとき用のバックを支度したいです。
(3)オギノでポイント券と交換したバックです。

レジで会計をするときに袋詰めしてもらえると、自分で袋に入れる工程が省かれるので
カゴにつけられるバックを探していました。

内側がアルミ素材で、保冷効果があることも助かっています。

KALDYのは、袋だけで自立してくれるところが助かります



スポンサーサイト



0Comments

Leave a comment